人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ART-SCHOOLART-SCHOOL ART-SCHOOL
release information 『左ききのキキ』

『左ききのキキ』

2007.9.19 OUT
PCCA-02548
¥1,575(tax in)

この作品を購入する

PV視聴

テュペロ・ハニー

WMP 56k 256k
REAL 56k 256k
 
肉祭り
肉祭り_f0115313_462129.jpg


師走、年の瀬、メンバー・スタッフ・益子さんと
アルバム完成記念お食事会の図。


肉肉肉肉肉に囲まれ、頼んだ大盛りライスは
見事に日本昔話で見た山盛りごはん…。

漫画ではありがちだけど、実際目の前にすると凄いね。
食えるもんなら食ってみろ的な(?)
女将さんの『うちの大盛りはこれが普通よ。』と言う、
ちょっと勝ち誇った笑顔に乾杯。


力士じゃないんだから(笑
チャレンジャー求むですかい?


なにはともあれ2006年、オレ達お疲れ様。


そしてオレから。



メンバーのみんな、スタッフのみんな、
そしてそして、
ART-SCHOOLを応援してくれたファンのみんな、
本当にどうもありがとう!!
2006年、今日まで無事なんとか突っ走ってこれました。
迷惑をかける事も多々ありましたが、
感謝感謝です。
本当にありがとう。

2007年もみんなの応援を力に変え、
バンドの持つ力とスタッフの力を合わせ、
素晴らしいと言ってもらえる作品と、観て良かったと言われる
ライブをブチかましていきたいです。



2007年も何卒宜しくお願い致します。





櫻井雄一
by artschoolblog | 2006-12-29 04:10
<< 締め 「宇野剛史と銅版画」 >>