人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ART-SCHOOLART-SCHOOL ART-SCHOOL
release information 『左ききのキキ』

『左ききのキキ』

2007.9.19 OUT
PCCA-02548
¥1,575(tax in)

この作品を購入する

PV視聴

テュペロ・ハニー

WMP 56k 256k
REAL 56k 256k
 
5月17日
ツアーの合間を縫って我ら一行は、一路人里離れたスタジオへ…。
宇都宮ライブの翌日には新曲制作の為、合宿!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして本日帰宅なり。
疲労困憊のメンバーです…。

近くにコンビニも無く、
そして合宿先には近代文明の代名詞とも言うべき、
『テレビ』なるモノが無かったであります!!!!
合宿中、世の中の出来事が全く分からなかった…。

その結果、外の世界との情報のやり取りはこうなります↓
5月17日_f0115313_22483433.jpg

実際は朝9時過ぎからスタジオに入って、日付が変わる頃に終わる毎日。
何かを創るとは、かくも過酷な道のりであります…。

スタジオ内の写真は携帯サイトを見てね。



そんなこんなで下北沢、千葉、宇都宮と三本終わったとこだけど、
どこも盛り上がったね〜。
宇都宮でのビールと餃子、最強タッグでした(笑

でも宇都宮、前にいた方々は大丈夫だった?
会場がガンガン盛り上がるのは凄ぇ嬉しいけど…、
ライブ中のその瞬間、
ふと目に入った最前のお客さんの頭が変な方向を向いていたんだよ…。



みんな、ケガには注意してね。







さてさて、明日は横浜ライブ。
みんなの心に届くように、
みんなの心に何かを残せるように、
同じ時間を共有出来る事を楽しみにしてます。





櫻井雄一
by artschoolblog | 2007-05-17 23:18
<< MITO 宇都宮。 >>